Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 HERO
2011年05月26日 (木) | 編集 |
和久憲三選手ブログ「ON THE ROAD」

『HERO』って言ったら子供の頃は父親とかだったりするかな?
あとアニメや特撮やマンガの主人公かスポーツ選手だろ~な~♪

スポーツオタクのおっちゃんは「長嶋茂雄」って言いたいトコだけど違う(笑)
第一そこまで歳食ってない(爆) 多分小学生時に王さんが引退だったと思うw
子供の頃からずっと『HERO』って居なかった。ところが最近居たりする(;´∀`)


勝手な解釈だけど『HERO』って「不可能を可能にしてくれる」人だと思う。
欲しかったおもちゃを買ってくれる父ちゃんとかまさにヒ~ロ~です(笑)
イチローもスゴいけど心のどこかで「それくらい打つ」と思うとHEROではない。
「不可能に挑む」男たち、それがおっちゃんにとっての『HERO』なのです!

え?・・・・・うん、前にもこの話暑苦しく語ってるよね・・・m(__)m
NFLに挑戦する日本人がHEROなんですよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


でね、そのおっちゃんのHEROが現在被災地でHEROになってます♪
少し前の木下典明選手のブログに加えて今回の『WAKUBLOG』です!
スゴいよね♪ カッコいいよね♪ 他にもたくさんいらっしゃると思う!

フットボーラーって言動や行動見てると特別な気がする。
近藤祐司さんや河口さんたち元フットボーラーも含めて。
ひと言でいうと「理知的なのに熱い」ってイメージかなぁ。
競技者としていろんなことを学べるスポーツなんだろうなぁ♪

ちなみに現役のお2人は試合あったりしますからね!
スケジュールの合間で今回のようなHEROっぷりですよ。
ブログ読んでるとお2人とも個人的に動いてるのもスゴい。
自分の20代を振り返ると恥ずかしくて顔から火が出る(/ω\)


WRの木下選手が炊き出しや物資を届けたり。
DEの和久選手が力仕事でガレキの撤去作業。
見事な役割分担なのもフットボーラーだからなのか!
などと勘ぐってしまうほどにフットボーラーに憧れる39歳。

お子さんお持ちの方はぜひアメフトやフラッグフットボールを!
そしてゆくゆくはNFLへ!そしたらおっちゃんのHEROとなりますw


追記
どちらのブログも「人手不足」と書いてあります。
「行ってみては?」なんてことは間違っても言いません。
が、「行こうかどうか悩んでる」方には有益な情報だと思います!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
