Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キャプテン村田修一
2011年05月26日 (木) | 編集 |
『キャプテン』っつったらデレク・ジーターですよ!
「エース」とか「キャプテン」ってのは口では説明しづらいです。
だから「キャプテンってどんなの?」って訊かれればジーターですw


ウチにも居たのね、ちょっと太めのデレク・ジーター(笑)
チームを引っ張り結果を出してファンに優しくジェントルマン♪
環境が人を変えるって言うけど今年の村田を見てると強く思う。

最近で言ったら優勝した頃の石井琢朗かな?キャプテンって感じ。
もう最近じゃないか…(;´∀`) その後のキャプテンは佐伯かな?(笑)
琢朗を最後に生え抜きでキャプテンシーを持った選手は少なかったと思う。

何年か前に兎さんが小久保をキャプテンにしたよね?確か…。
アレは失敗だと思った。やっぱりキャプテンは生え抜きでしょう!
選手会長とは違って特別な存在だと思う。だってジーターだもんw


キャプテン村田は雰囲気がある。『凄み』って言ってもいい。
ベンチやピンチの場面では笑顔が目立つ。バランス良い感じ♪

去年はシェイプした体で臨むも結果はイマイチ。批判も強かった。
でも意気込みは感じたよ!「今年(去年)の村田は違う!」って思った♪
結果もついてきた今季はホントに楽しみ!秋まで楽しませてくれキャプテン!



ツイッター2年目の今季は「イイ話」中心につぶやいてますw
反応があって嬉しいのさ!「オレも(私も)そう思った!」ってね♪
みんな嬉しいツボが同じなんだな~って思うと連帯感ハンパねえw


追記(別名お約束)
細山田元気か?いや、元気だな(笑)
どすこいがコントロール間違えなきゃ今日も完封リレーだったなw
加賀とのコンビは無敵だな♪ ヒットも打ったしノーゲームにならなかったしw
走塁ミスは反省な♪ 盗塁刺せなかったのは気にするな、期待してない(爆)
最近スゴいな。おっちゃん少し寂しいよ( ;∀;) でもその何倍も誇らしい!
クライマックスまで突っ走るぞ!オレとオマエのコンビも無敵なのだ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
