Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2014秋アニメ
2014年10月24日 (金) | 編集 |
ノイタミナがどっちも最高です!
ガンダムはちょっとダメかもしれないwww




弱虫ペダル GRANDE ROAD

前期と同じ感想です(笑)
漫画で読んだほうが面白いんじゃないかな~♪

内なる葛藤や過去の想い出話が多い作品。
心の声だけでどれくらいのボリュームだ?っつう話ですw

活字で読むほうが向いてるよね♪
それでも物語が楽しいので観ちゃってますけどw
まあ単純に単行本手に入れる予定がナイっつう話でもある(笑)

『シャカリキ』と『オーバードライブ』って、
自分の中の二大チャリ漫画がすでに存在するのもデカいかな~。




ガンダムビルドファイターズトライ

まだラルさんの声優さん同じですね♪
第五話から代わるみたいです。ブライトさんみたくスムーズにいくかな?w

パワードジムカーディガンが良いよね~(*´∀`*)
イナクトとかR.ジャジャとか、相変わらず渋いチョイスです(笑)

物語には期待してません!
ただひたすらにMSが動いてりゃそれで良いのだ!( ゚д゚ )クワッ!!
お子さん以外がストーリーに期待するのがそもそもどうかしてる(笑)




PSYCHO-PASS サイコパス 2

ヤバいです。スゲー刑事ものだと思います。
一期はシビュラシステムに支配された世界観の説明に時間を割いてた。
そこが浸透してる二期は物語重視で、圧倒的に面白い!ゾックゾクしながら観てます♪

映画『セブン』みたいなイメージ。
サスペンスホラーってジャンルになるんじゃないかな?
あともちろんミステリーな!槙島の次が登場して、彼の謎を追いかける感じになりそうです♪

わたしTV放送されてた『天地明察』を途中から観たことあるのよ。
途中からだったけどドハマりして最後まで観ちゃった。他作品ではありえない行動です(笑)
「これ原作のパワー相当だな!」って思ってましたが、その原作者である沖方丁さんが制作メンバーに名を連ねてます。踊るの監督に稀代の作家とか豪華よねw

一期より込み入った話になると思う。
複雑なトリックや伏線が多くなりそうな予感で、スゲー好みの展開を期待しちゃう♪

狡噛は出てこなそうですが、櫻井さんは声で出てる。
はてさてどんな裏があるのか、はたまた特にないのか(笑)

ギノが丸くなってて可愛いですw
あかねちゃんは敏腕女刑事だね!天海祐希さんとかが相応しいほどw
今週は雑賀教授も登場しました。彼の話は聞いてるだけでワクワクするのよね~♪

霜月ちゃんがメンドクサイです(笑)
彼女にデレ期が来るとは思えませんが(笑)TLでは期待が高まってます(笑)




四月は君の嘘

『一週間フレンズ。』と同じくらい楽しみな作品です!
いい歳こいたオッサンが恋愛ものとか気持ち悪いですが我慢してくれwww

特に好みの画でもないし、主人公の男の子の設定もそれほど珍しくもない。
じゃあ一体ドコに惹かれるんだろ?って考えたんですが・・・・・、
やっぱ『一週間フレンズ。』と同じです。

出てくるヤツが良いヤツばっかなのよ(〃∇〃)

若いのに(高校生だっけ?)良いヤツで、みんなシッカリしてて、
主人公のセリフ(特に表現とか)は大人すぎるだろwwwとか思いますが(笑)
みんなが周囲への気遣いの出来そうな、仲間想いな感じがスゴく素敵てすね(*´∀`*)

『一週間フレンズ。』の二人は「死んでもくっつけ!」って思ってましたが(笑)
『四月は君の嘘』は恋愛よりも音楽方面でのご活躍を期待しております♪




ガンダム Gのレコンギスタ

ファーストインプレッションを記事にしましたが、特に印象変わらず(笑)
ぶっちゃけそろそろ限界ですwww もう予約取り消そうかと考えてますwww

あと2回くらいの間に、物語の背景を描く回を挿し込んで欲しい。マジで。
SEEDも「血のバレンタイン」とか、世界観に対する説明回が存在した。

そこである程度理解して、スッキリして、先の物語に集中する。
Gレコはあまりにも訳分からん単語が多すぎて、とにかく早めの説明を所望するww

行動心理が読めないのもツラい。
味方の基地から捕虜と一緒に旅立って、気づけば人質とか(笑)
敵勢力の人間をどうして気安くガンダムに近づけるのよwww

この辺の行動心理が理解できん(笑)
Vガンダムもそうだったけど、アレは「子供だから」って言い訳が成り立った。
今回の作品は高校生くらいの設定じゃないのかな?も少し考えて行動して欲しいwww




ログ・ホライズン2

後日別記事書きます。
最高です。もうホントに最高なんです。
近年ではガンダムUC、マクロスFに並ぶ作品だと思う!




ダイヤのA

もう3クールになるんかな?
随分長くやってますね♪

元々好きな漫画でしたし、まだ読んだことある話です。
読んでないトコをアニメで観れたらな~って思ってましたが、まだまだ先かな?w

相変わらず沢村のテンションは高いです(笑)
アイツ観てると元気出るwwwって人も多いんじゃないでしょうか?w

成宮鳴はカッコ良いよね♪
あゆサウスポーが我がベイスターズにも欲しいですww




以上です。
今期はコレで全部、他は1話も観てません。
逆を言えば1話観た作品は全て今も観ております。

最後まで観るんじゃないかな~?
Gレコ以外はwwwww


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。