Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 悲しいけどこれ、ガンダムなのよね
2014年10月09日 (木) | 編集 |
ガンダムオタク(通称ガノタ)は熱く語る。
たかがロボットアニメに対し、ああだこうだと語る。


時には政治、時には経済、時には環境問題、
身近な人間とのコミュニケーションから国家間の戦争まで。

その全てがガンダムには詰まっており、
思春期にそれを観たことで今の自分がある、と。


だからガンダムは特別なんだ!スゴいんだ!
ただのロボットアニメじゃないんだ!!ってことを声高に叫ぶ。



・・・・・・・・・・んが、

結局モビルスーツ出てきてヒャッハーなのがガノタの悲しい性wwwww




パワードジムカーディガン+メカ+ガンダムビルドファイターズトライ_convert_20141009195007


現在放送中のガンダムビルドファイターズトライに登場する機体です。
初っ端に現れたのがコイツ。ガンダムじゃなくてコイツ(笑)


パワードジムとキタかこのヤロウwww
相変わらずチョイスが絶妙だぜコンチクショウwwww





先日Gレコの記事書きました。

富野節炸裂でしたが、MSのデザインは以前のガンダムの面影ナシ。
ぶっちゃけ物足りない。そゆ美的センスなのか、敢えてそゆデザインなのかは知らんけど。


やはりかっちょいいモビルスーツを見たいのだ(笑)
所詮はロボットアニメなのだからw そこで鳥肌立ちたいのよww



パワードジムガーディアン、どうよ?

ビームサーベルが真横向いてるのよ?
ゴツゴツしたデザインはリックディアスやFAアレックスを想起させる。


あぁ・・・・・・、なんてかっちょいいんでしょうかwww (〃∇〃)




ガンプラで戦うだなんて子供騙しも良いトコです。
けどモビルスーツが出てきちゃうとヒャッハー!なのも事実でして(笑)

嬉しいか悲しいかは別として、これもやっぱガンダムですw
小難しいこと語られてもね、かっちょいいロボが出てくりゃ男子はテンション上がるww



いくら大人のアニメと取り繕ったところで、
結局戦闘シーンとかで((o(´∀`)o))ワクワクしてる時点で説得力ナイです(笑)

そんなアンバランスさもまたガンダムの魅力でしょうか?w
今回の主人公機は近接戦闘系みたいよ♪
エクシアじゃなくてゴッド寄りだけどww



ガンダムビルドファイターズ、
一期は最後まで観ちゃいました(;´∀`)

ストーリーはさすがに子供向けですが(笑)
出てくるMSの渋いチョイスはGジェネレーションでも楽しいと思います♪




追記

ラルさんの声が聞けるのもこの作品の魅力の1つでした。
なんでも声優さんが病気療養中で交代だとか。

ランバ・ラルは我らが英雄です。
ご回復を心よりお祈り申し上げまする!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。