Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アレやコレやと
2014年10月02日 (木) | 編集 |
月イチ更新になってますが、

元気です!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



いやさぁ~、IXAブログが毎日更新なんだわ。
連日50~80HITでコメント多数。

面白くなっちゃって(笑)


スクショ撮ったり貼ったりすると1つの記事で2時間掛かったりします。
その後でこっちのブログ書くとなると・・・・、脳みそ回ってないのよね(;´∀`)

とはいえ、
6時間くらいの稼働時間は欲しいトコです。
活動限界を伸ばす意味でもコッチのブログも書いていきます。


書こうと思うことは何度もあった。
心理療法も大詰めですし、薬もそろそろ終了の予感。

でね、
イザ書こうとブログを立ち上げると、

ベイスターズへの文句で頭いっぱいになっちゃうのよwwwww


どっかで吐き出さないといけないようです。
1度スッキリしないと他のこと手に付かない感じ(笑)






ではここ1ヶ月のアレやコレやを。


心理療法は次回予約が12月になりました。
前回2ヶ月空けましたが、今回は3ヶ月空ける計算です。

12月でちょうど丸2年になる。
良いタイミング!ってことで卒業というカタチになりそうです♪


ザックリその辺で卒業って話になってたのは以前書いた通り。
ですんで特に改まることもないかと思ってたんですが。


心理療法士さんからは「では準備しなきゃね!」と言われた。
「卒業するにあたって特別に何かあるの?」と訊けば「別に(´・ω・`)」とのこと(笑)

おさらいして終わりでしょうね♪
もちろん双方で確認しましたが、この3ヶ月で発作でも起きれば卒業延期ですw



通常診察のほうではパキシルの服用が終わるかもしれません。

まだ詳しくツッコんだ話してませんが、秋になったら更なる減薬です。
現在毎晩5mgです。1日置きになるのか、一気に中止するのかは決めてない。

心理療法終われば通常診察も以前の主治医に戻しますので、
病院を変えたりと、その辺の打ち合わせも必要になってくると思います。




とまあ、順調に聞こえる話が並ぶんですが。

体調はアヤシイです(笑)
フェイズ1はちょいちょい顔を出します。

ただフェイズ進行もなく、フェイズ1が起きたトコで落ち込みもないので元気ですねw
落ち着かなかったり全力を出せない場面は多々ありますが、今は我慢だと思ってます。



とりあえず走りてーーーwwwww

腰は治りました♪
股関節はサッパリです(笑)

とにかく体動かしたい!
ベイスターズへのストレスもコレが原因かな?(ヾノ・∀・`)チガウチガウ





病院関係に置いては、やるべきこと出来てます。
吸収すべき知識を蓄え、順調に前に進んでると思う♪

その他の部分はアレな感じですが(笑)
イチにもニにも股関節です。マラソン大会申し込みどうするよ?(;・∀・)



通院では進展ありますが、
実際の病状は進展ないどころか少し後退してますね。

我慢の時期ですが、多少はイライラもします(笑)
やっぱこゆときはブログ書く気になりませんねw

あんま弱音を吐くタイプでもないですし、
弱音を吐いてもスッキリしないタイプです。
トコトン考えて対策練って実行に移してスッキリするタイプ。

股関節のせいで実行に移せないのが腹立たしい(笑)



今後はボチボチ更新していきますが、
病気の話は少なめかも。

野球の話が多くなりますww
アレやコレやと文句いっぱいですwww



夏は夜に走ってました。
野球中継の時間に走るのであんま観戦できんかった。

今年は結構観ちゃったのよね(;´∀`)
ダメ出しの連続。1試合で100コくらいダメ出ししてました(笑)


映画や小説の話もね♪
のんきに書いていきたいと思います(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。