FC2ブログ
Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 白髪減ったかな~?って。
2014年09月05日 (金) | 編集 |
腰がヤバいのでバリカンが出来ない(笑)
ボチボチ髪が伸びちゃって、白髪が確認できるほどに。

どうせ坊主に戻りますから、
白髪が増えようが減ろうがハゲようが関係ないけどな!



連日パンチの施術を受けてます。
股関節が週2になったのに腰で毎日通院に戻ったという(笑)

パンチの口癖なんですが、「腰は最初の2週間が大事!」とのこと。

そこでちゃんと治さないとクセになるんだって。
いわゆる腰痛持ちです。ツラいらしいからね~、真面目に通ってます。


股関節のほうはリハビリ運動も出来ず、少し悪化してるかも(笑)
なんとなく音がデカい。ただ腰と違って痛みはないのでやっぱよく分からんw

腰の治療中心で股関節は放ったらかし。
温めも電気もしてないし、リハビリも中断じゃ悪化も仕方ないかな?



腰はテーピングで痛みが引きます。

スパイラルテーピングは筋力の補強とかが目的なので、
今まで痛かった立ったり座ったりって姿勢でも、支えるチカラが強くなって痛くない感じ。

パンチから口酸っぱく「なるべく横になれ!」って言われてる。
「横にならないと回復する時間を確保できないから治らん!」と。

でも補強されて痛みが引いちゃうと横になる気も失せる(笑)
痛いままのほうが良かったかもしれないwww



先日の記事にも書きましたが、
「痛い」って感覚はホントに大事です。

こうしたら痛いとか、ああしたら痛いとか。
何をしたらダメなのかを教えてくれる。

今もテープが無ければ座ってても痛いのかもしれない。
そすれば「じゃあ横になろう」とも思えるんですが、痛くないからコレ書いてる(笑)

結果、翌日とかに悪化したり治りが遅れたり。
気をつけちゃいますけど、気をつけなかったのが股関節です。


股関節も痛みが出てくれてたらな~・・・・・とか愚にもつかないこと考えてます(笑)




腰に関してはパンチに診てもらうつもりなかった。
自然に治ると思ったからで、自然に治るなら自然に任せようと思ったから。

ただ最初の痛みが引いた後の、チクチクする違和感がヤバいと思った。
「これ長引くヤツかもしれない!」って直感したのでパンチの手を借りてます。

今んトコこの直感は正しかった気がしてる。
長引くヤツと、そうじゃないヤツの違いの分かる男になったと思う(笑)


股関節の怪我からいろんなこと学んだ。
悪いことばっかじゃない、学習して成長した部分もあると思ってます♪

股関節やる前だったら腰も放置してたと思うし、
放置した結果、腰痛持ちになってた可能性もありますからねw


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。