Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あっちのせいで(言い訳)
2014年08月20日 (水) | 編集 |
IXAのブログが活況です。
連日50人。コメントも毎日数件は入る。


記事はもちろん、コメントも楽しみな方が多いみたいで(ゲーム内の有名人が来る)、
毎日1件の記事なんですが、1日に何度も訪れる方がたくさんいらっしゃるとか。

アクセス解析のプラグイン付けてないのでホントかどうかは分からない(笑)
ただ「何度も見に来てるよ!」って仰って頂いたり、記事アップした5分後にコメントが入ったりってことが度々あるので多分ホントなんだと思う(笑)



それでも始めたばっかのブログなので累計では1000を越えた辺り。
このブログはなんだかんだ7万弱。ありがたいことです♪

昨日もスゴくありがたいコメントを頂きまして、
サボりすぎかな?(;・∀・)とか反省しております。


あっちのブログのせいなのです。



IXAを始めて1年以上経ちます。
様々な経験をした。ゲームのシステム的な知識も増えました。

それに加えて数百人規模の方々と槍やら馬やら弓やら砲を交えてきたわけで、
ゲーム的な話、人間関係の話、主にサーバー内での有名人の話など積もる話が多い。

積もる話を小出しにしてるわけではなく(笑)こちとら全力で放出してます。
それでもまだまだ貯金があって(笑)ネタが無くなるのは1年先かと思えるほど(;´∀`)



コレ書きたいアレ書きたいなんつって記事書いてるとね、
こっちのブログに戻ったときに「コレわざわざ書くことかな?」とか思っちゃう。

再三に渡り中身のナイ記事を書いてきてるので(笑)中身のある記事をあっちで書いちゃうとなんか気が引けるというか、申し訳ない気分になるというか(笑)
こっちでもブログ始めたばっかの頃はコレも書きたいアレも書きたいでしたよ。
ここ1~2年は惰性が目立ちますねww 病気の話くらいじゃないかな、真剣に書いてるのは。



あっちのブログは楽しい話ばかりです。
こっちのブログも病気の記事は別ですが、それ以外は楽しい話にしたい。


でね、
近頃スゲー野球の記事書きたいんだわ。
今年はまあまあ試合を観れてるほうだと思うし、観れば思うとこたくさんある。

んが、
これが文句ばっかなのよねwww
ダメ出し始めたら記事30コくらい書けると思うwww




コレ書きたいとかアレ書かねばとか、
あっちのブログをそゆ気分で書いてると、こっちのブログも同じテンションじゃなきゃ書きづらい。

でも今最も書きたい記事が文句しかないという罠(笑)
怪我の話は一進一退なので今は様子見だし、NFLもシーズンオフだし、メンドクサイ話ならいくらでも書けるけど、やっぱ文句ばっかになりそうだし(;´∀`) 映画の記事でも書きますかねw



あっちのブログでは「書かなきゃ気が済まない!」って気分を久々に味わってます♪
こっちのブログを始めたばっかの頃に味わったアノ気分ですw 懐かしいですね(*´∀`*)

アクセス数とか気にしてる方は毎日更新しなきゃいけないんでしょうが、
その辺気にならない人は書きたいと思ったときだけ書くのも良いですね♪


ちなみにこっちでも書こうと思えばいくらでも書ける(笑)
惰性のお喋りなら時間無制限できるおっちゃんですヽ(°▽、°)ノ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
