FC2ブログ
Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログ・・・・・!
2014年07月23日 (水) | 編集 |
とりあえずご報告。

ちんちくりんなコメントは来なくなりました(*´∀`*)
画像認証設置するだけで変わるもんですね~♪

設置の仕方忘れててググりまくったのは内緒(笑)



さて、IXAのブログを立ち上げて丸1日が経とうとしてます。
訪問者数は現在71人!コメント数が22!
いろんな意味で・・・・・・・、

やってらんねーwww (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


こっちのブログはねぇ~、
ある時期からなるべくHITされないように気をつけるようになった。

特にTVが関わるネタで検索HITされると怖いのよ。
熱狂的なファンから攻撃される場合もあり、そゆネタは書かなくなりました。

あとタグの設定とかヤメた。
こちらはメンドクサイだけです(笑)


病気の話以外では検索HITされたくないかな~。
肝心の病気の話も検索HITされてないんだけどww

アニメやゲームの話題とかスポーツの話題はツイともさん向けね♪
ツイッターでの告知があれば充分だと考えてますw



閲覧者数やコメント数が増えると景色が変わります。
たかだか71HITですが、こっちのブログでは珍しい数字です。
1度はてなさんで(なぜか)紹介されてて1000HIT越えたこともありましたが(笑)

馴染みのない領域でのブログは変な緊張感がある。
「これ書いていいのかな?」って考える場面が増えてきます。

コメントも返事書いてる間に新たなコメントが来たり。
そちらでも「これ書いていいのかな?」は考えるわけです。


なんかこっちのブログ気楽だわぁ~~~www

とか思う今日この頃(笑) てか今日ですね(笑)



印象的だったのがコメントの内容。

IXAerはプレイヤーがオッサンばっかなので、
ブログのほうもオッサンの溜まり場と化してますw

みんな必死に笑いを取りにくるんですが(笑)
そんな中でも決まったコメントが入ってきてた。


「ブログ開設おめでとうございます♪」

新鮮でしたね~(*´∀`*)
そりゃそうかwと思うコメントですが、おっちゃんにとっては実質初体験♪



このブログのほうが立ち上げ時は大変でした。
初めての経験ですし、そもそもネットに慣れてなかったし。

そして1発目の記事がツイともさんへの病気のカミングアウト(笑)

真昼間っからPCでつぶやいてるオッサンはかなりアヤシイw
「コイツ何やってる人間だ?(;・∀・)」って不安がられてお付き合いさせては申し訳ないので(笑)簡単ですが病気の話を書いてみたわけです♪

いきなり重たい話から始まった当ブログ。
「開設おめでとー!」も何もあったもんじゃないwww
「お、おぉ・・・・・、そゆ事情なのね(;・∀・)」みたいな話です(笑)

大変だった割には「開設おめでとー!」を言って貰えなかった悲しきブログw
「開設」って言葉はなんだか大袈裟で重々しくて、「開設したんだなぁ~」とか実感します♪
こっちでも言われてみたかったねw



最近ブログもツイッターも「w」とか「www」が増えてきた。
これIXAerたちと話してるときによく使うんで、引っ張られてるのよね(笑)

「w」は好き嫌いあると思われ、
「ちょっとイヤだな~」とか思う方には申し訳ないm(__)m

こちとら無意識です。
以前は意識的に使わないようにしてましたが、もう戻れない気もする(;´∀`)


アッチが緊張するブログならコッチは好き勝手書けるブログです♪
適当にダラダラ喋っちゃってますので(笑)合う方だけでも引き続きご愛顧くださいw


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。