FC2ブログ
Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 なんとなく良くなってる気もする
2014年07月10日 (木) | 編集 |
股関節の捻挫。
少し音が小さくなってきた・・・・・気がする(笑)

痛い痛くないなら分かるけどね!
耳から遠い体の部位から音が鳴るっつうのは判断ムズいッスw



先日パンチに怒られてから再び小股を意識してます。
「闊歩する」のが好きなので、結構歩くときストレスですね(;´∀`)

背筋を伸ばして腕を振り、股関節から始動して大股に歩く。
颯爽と歩く!って感じがするでしょ?w これが出来ないんだわぁ~( ;∀;)


少し(ホントに少しだけ)大股で歩いてみると違和感スゴいです。
音が鳴るのは股関節の横なんだけど、前のほうに違和感とかハリが出る。

股関節全体がクラッシュしてんだな~って分かる。
臀部にハリが出たりもするし、体って繋がってるんですね!←当たり前だ



音が小さくなると欲が出るもんで。
なんか今がスゲー大事な時期に思えてくる(笑)

ボキボキゴキゴキしてた頃は「どうせ良くならねーし」って発想になりがちですが、
良化の兆しが見えてくると「いや!今は無茶できねー!」とか考えたりできる\(安易)/

ジョグは控えてます。
ひたすら腕立て腹筋です。
お腹周りはタプタプしてますwww

体重は減ってるんだけどね~(;´∀`)
脂肪が燃える要素がないから仕方ないね~(;´∀`)



この良化の兆しが気のせいじゃないことを祈る。
もう半年くらい我慢してます。そろそろ我慢の限界です(笑)

リハビリメニューも増えました。
赤ちゃんのハイハイみたいことやってます。

効果があるんだかないんだか分かりませんが(笑)
とりあえず全力でやりつつ、回復を祈るばかりでござんす(人∀・)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。