Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 感覚を取り戻しましょ♪
2014年06月26日 (木) | 編集 |
病気のカテゴリでは書いてますが、再び走り始めました。
限りなく歩きに近い状態ですけど(笑)


いろいろ感覚が狂ってます(;´∀`)

まず出撃前、何を持ってくのか忘れてるww
ウォッチにiPodに家の鍵にフリスク的な何か(今はカルピス味のミンティア)
「さあ出るぞ!」ってiPod見たら充電切れてるとかもうダメダメの状態です(笑)

iPodの充電がカラなのは予想できたけど、意外にもウォッチはまだ元気♪
買ったの何年前だったっけ?CASIOのPHYSは優秀なランニングウォッチだと思う


帰宅後もiPodの充電を忘れ(笑)
JogNoteはまだ1度も記入してないww

もうすでに2回走ってるんですが、改めて書くのってメンドーね(;´∀`)
走った直後にiPod充電で距離とタイムを確認して、体組成計に乗って体の数値を確認して、それらをJogNoteに記入する・・・・ってルーティンを忘れてる(笑)


走ってる最中もダメダメな感じ。

ペースやフォームはそこそこ覚えてた。
けど先日のジョグは終盤力んで頭痛になった。
力んじゃダメってアレほど頭に叩き込んだのを忘れてる(笑)

もういろいろダメですwww
早く以前の感覚を取り戻しましょ♪



まだ3kmから4kmです。
なるべく途中途中で歩いて股関節を確認してます。

今んトコ痛みは出ず、ハリや重さはスゴい出てる。
ゆっくりゆっくり慣れていきたい。体の声を聞きながら、です。


当然出し切った感は皆無ですので(笑)
帰ってから筋トレしてます♪ 腕立てと腹筋だけですが(;´∀`)

iPod装着したままで音量上げて筋トレ。
テンション上がってインターバル中はヘッドバンキング。
ヘッドバンキングと意味不明な踊りでヘロヘロに疲れてますww

やはり運動するからにはゼエゼエしたい。
「もうダメです許してくだせえ」ってトコまでいかないと不完全燃焼な気分のドMちゃんです。


久々に天気予報と睨めっこの日々。
雨の降らない、走れる日が少ないからこそ走れる日はありがたみを感じます♪

怪我で走れなかったり雨で走れなかったり、
感謝の気持ちと充実感を伴って(今は)走れてます♪

(今は)ですけどw
慣れたら苦痛だけになりそうだけどwww


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。