Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毎度の流れ
2014年06月24日 (火) | 編集 |
先日2度目のジョグを決行。
パンチが小煩いので完全回復してからでした(;´∀`)

今回はザワつきもなく順調そのもの♪
病気的には順調でも体力的にはアレだったが(笑)

3キロ半から4キロ半まで伸ばすも半分くらい歩き。
歩いてもPDのリハビリにはなるのでまあいいかって感じですw


サクッと元通りですね~。

かつて知ったるランニングコース。
いつまでも緊張感が漂うハズもなく、もう慣れた気がします。

走らなければ走るのが苦手になり、
買い物に行かなければ買い物が苦手になる。
また始めればしばらくすると元通り。毎度の流れです。

戻るのに苦労しなくなったのが成長の証かな?
体力を戻すほうが大変かもしれないwww



少しドカ食いしたのも毎度の流れ。

70kgを72kgまで増やしました。
やはり走る前には太っておきたい(笑)
「痩せてきた!」って実感がないと頑張れない(笑)

食事制限も始まったので気が引き締まってきたかも。
ピリピリしてきてもいるので、緊張レベルの上げすぎに注意ッス。


2度目のジョグ(散歩)では最後少しだけ集中した。
ラスト1kmでiPodの音量上げて、ペースは遅いながらもチカラを入れて走った。

当然下半身にはチカラを入れず、上半身にチカラが入る。
毎度の流れ、何度繰り返すつもりか分からんが、頭痛が出た(´;ω;`)

走って3日目になる今日になってようやく収まりつつある。
タイムを狙ったり、疲れてるのに全力を出したり、雨の中走ったり、
こういったとき無駄なチカラが入って肩や首筋がバキバキになって頭痛になる。

何度も失敗する学習能力の無さ。
まあ今回は久々だったので見逃してくださいm(_ _;)m



ザワつきもドカ食いも頭痛も、
また始まった!って感じです。良くも悪くも。
毎度の流れ、必ず通る道って感じでしょうか?(笑)

再始動したんだな~と実感する。
も少しスマートに滑り出したいトコなんですが(;´∀`)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
運動生活へ復帰
こんばんは。おっちんさん。
運動本格再始動しはじめたんですな。天気悪い日がまだまだ多いから、すってんころりんには、気をつけてくださいまし。
自分も、以前通ってた会社の近くにあるジムに復帰しました。ダイエットコースのリピーターとして、若くてたまに怖いおねーたんが、体重コントロールをお手伝いしてくれます。最近は「運動療法」は全くできてなかったので、モチベーション上がってます。おっちゃんならこの気持ちわかりますよねー(^o^) まだ不安感はチョコチョコ出ますが、「悩んだら実行」の言葉を思いだして、やってみようかなぁと思います。運動はいいんですが、食事制限が難しくって、結構なやんでます。医者は「食べなければ?」と笑顔で言ってきますが、ねぇ(>人<;)

おっちゃんも、ラン楽しんでください‼︎
2014/06/24(火) 22:15:27 | URL | Hiro #JyN/eAqk[ 編集]
Re: 運動生活へ復帰
うん、食べなければ?( ̄ー ̄)ニヤリ


こんちはです^^
わたしも食事制限キツいッス!( ;∀;)

走れない時期も節制してまして、体重はキープ出来てました♪
走り出したら太りだした(笑) 筋肉分なのかな~?様子見ですね(;´∀`)


動き出すとアレコレ変わってきますね!
動けない時期に調子落として「運動がデカかったな~」
動けるようになって調子アゲアゲで「運動がデカいな~♪」
こんな感じですw

ジムも行きたいな~♪
筋トレはメニュー限られるんでも少し先かな?w


本日は雷ゴロゴロ。
梅雨のジメジメを汗ダラダラで乗り切りたいです!:(;゙゚'ω゚'):
2014/06/25(水) 15:40:00 | URL | tak0080 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
