Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 オレの山口俊を見たか!
2014年06月01日 (日) | 編集 |
当の本人が観てなかったりするんですが(;´∀`)
買い出しやらなんやらでな!いやぁ~、なついね~(^O^;)

今も試合は続いてますが、ぶっちゃけもうどうでもいい(笑)
とにかくおっちゃんの山口が抑えてくれました♪


6回95球、被安打2四死球2奪三振6だそうです。

チラッと観たときにはカーブを上手く使ってた。
抑えで力んでた頃は使いどころ分かってなかったカーブです(笑)

かなり暑い日ですが、コンディションも良かったんかな?
じゃないとダレて集中して投げられないもんねw


何年もの間、山口の先発転向を推してた。
尾花さんのときだったっけ?1度オフに配置転換の話題が出て狂喜乱舞しましたw

数年間ずっと言い続けてきた話だっただけに、
マジで結果出なかったらとか考えると恐怖もひとしおだった。
別に誰に責められるでもないんですが(笑)気持ち的にはそれくらいの覚悟でした(;´∀`)



1度結果が出たとか大した問題じゃない。
何度も言うけど山口の先発転向最大のメリットはコンディションを整える時間を与えること。

日によって落差が激しい、出来不出来の激しい山口が80~90点のコンディションを作る。
投げ終えた今からすでに戦いは始まってる。全力で次の登板に備えて欲しい。

マウンド上では適当で良いんだよ(笑)
アンタは80点の出来で充分抑えられるんだからww
マウンドに上がるまでが勝負。中5~6日あるハズ。やるべきこと、できることをやるべし。


7年ぶりの先発だったそうな。
ただ7年前と比較しても意味はナイ。

クローザーの経験があった上での今の山口俊。
ここ数年は首脳陣に振り回されて遠回りしたけどね、涌井と比べりゃまだマシかも(笑)


今夜ドカ食いするなよな!
嬉しいのは分かるがな!節制するんだぞ!

ゲームは観れなかったけど、
コンディション作りはおっちゃん見てるからな!(・д・)ジーッ



次回予告

久々に吠えます。
閲覧注意レベルに吠えます。
現在はらわた煮えくり返ってます(# ゚Д゚)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。