Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 痛くなって初めて分かるその効果!
2014年05月26日 (月) | 編集 |
先日悪化させた怪我は元のレベルまで戻った感じ♪

「ベッド運んで痛めなきゃ今頃走れてたのにね~w」
これみよがしに嫌味を言うパンチを殴りたい(笑)



今までは走った後だけ痛かった股関節捻挫。
日常では痛みもなく、音が鳴るだけだったわけです。

なので治療を受けても音が引き続き鳴ってる以上は効果を実感できない。
今回悪化させたことにより、日常レベルでも痛みが出てた。


痛い状態でスパイラルテープを貼られると・・・・・・、

これが効いちゃうんだわさwww 痛みが消えるんだわさwww


前に書いたけど、
寝っ転がって患部を電気で温めたり通電治療してると他の患者さんの声が聞こえてくる。

「先生スゴい!全然痛くなくなった!」
もう飽きるほど聞いてきたこのセリフ(笑)

聞くたびに「オレの怪我もその調子で1発治癒させてくれ!」とか考えてた。
考えてるだけで口には出さない。パンチに殺されるから(笑)


おっちゃんの場合は怪我自体は小さな問題で、
怪我した後のアレ的なアレが問題となってる。

「怪我した部位は鍛えて治す!」とか筋トレしてたバカがここに居る(´;ω;`)
やっちゃいけないこと全部やったバカがここに居るごめんなさい(´;ω;`)


治りが遅いのはこの愚行が原因であって、
やはり効くことは効くのがスパイラルテープ。
じゃなきゃ競技スポーツで禁止されまい(笑)



痛い!っていう分かりやすい感覚があったことで効果を実感できましたね♪
まあ悪化させるのはコレっきりにしたいトコですが(;´∀`)

実感してみると不思議さが増す。
ど~して痛みが消えるんだろね?(笑)
そんでど~して音は消えないんだろね?(笑)

中止していた整骨院のマシンを使ったリハビリトレも再開です。
少し遠回りしましたが(パンチの弁)どうにか軌道修正できた感じかな(*´∀`*)



寒いランニングシーズンが終わり、汗をかく季節が始まり、
とうとう梅雨も始まっちゃいそうな季節になっちゃったwww

ヤバいよオレwww
そろそろ走るぜ!パンチにお願いするぜ!

OK出たら暴走しそうなので(笑)
そ~っと走りだそうねw 今からそれが心配です(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。