FC2ブログ
Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今なら言える!「走るの好きです!」
2014年04月18日 (金) | 編集 |
今なら言える・・・・・・じゃないな。
今しか言えない・・・・・・・・だな(笑)
怪我が治って走れるようになったら走るのキライって言うと思うww



今日も雨の中整骨院行って来ました。
気温が下がると少し違和感が出ますね~。
パンチも「そういうことありますよ」って言ってた。


今日は寒いですが、このところ暖かい春の陽気です。
ポカポカで日がサンサンと降り注いでると走りたくなる。

ランTランパンで日焼けしながら走りたくなる。
やべえ、気付けばコンプレッションの季節終わっちゃった(笑)

すまん!オレのアンダーアーマー!m(_ _;)m



現状少しずつ良くなってる気配です。

今まで大きな音が鳴ってたシチュエーションでも小さな音になったり。
でも鳴ってることには変わりなく、鳴らなくなるような気配は一切感じられない( ;∀;)


以前記事にもしましたが、
叔母の話を聞けたのはスゲー良かったと思う。

聞いてなかったら今頃スゴく焦ってたハズ。
なかなか治らずイライラしてたと思う。

一生付き合うことになっちゃった人が大勢いるかも・・・とか考えると、
時間は掛かってもシッカリ治そうと思える。焦れるのは焦れるんですが(笑)



とにかく走りたい。

プライベートでも、世界を騒がすニュースでも、
いろんな出来事に晒されたり見たり聞いたりすれば多少ストレス溜まります。

走っちゃうとスッキリしてた♪
これがなくなっちゃったのはデカいw


走る前ならコンディション作り。
走ってる最中はペースやフォームを意識。
走り終わったら反省と体のメンテと体組成計に乗るというお楽しみタイム(笑)

今も食事には気を遣ってますが、
走ってるときのほうがこの何倍も気を遣う。
体重キープだけを意識してる今と、走る前のエネルギー補給や走った後の筋肉へのタンパク質補給や貧血対策の鉄分補給などなど、気にしなきゃイカンことは多々ある。

走る前後だけじゃなく、四六時中走ることについて考え意識してることになる。
こうなると自分に出来ることについて考えるだけで精一杯になります、良くも悪くも(笑)
自分ではどーしよーもないことについては悩まなくなりますね♪


集中力も増すから頭も冴える!
つぶやきやブログの記事も走ってるときのほうが活発だと思う(笑)



今だけは心の底から「走るの好きなんだな!オレ!」と思う。
はてさて、この経験は今後に変化をもたらすのでしょうか?

怪我が完治して、
走るのが大変な状況に置かれたとき。
体のコンディション、天候のコンディションが悪いとき。

そんなときに今の気持ちが活きてきて、
「それでもオレ走るよ!だって走るの好きだもーーーん!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」

と、言えるかどうか(笑)

・・・・・・・甚だ疑わしいwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。