Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 近況など・・・・(;´∀`)
2014年04月15日 (火) | 編集 |
サボりっぱなしだぜぇ~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



いや、申し訳ない。ぼくちん元気です。
特に忙しかったわけでもなく、ただただサボりです(笑)


PCに向かう、座る練習ということが主題となるブログですが、
IXA始めてから座ってる時間は充分だったりもして・・・・・(;´∀`)
そっちで鍛えられてるからいいかな~みたいなサボる理由を見つけてしまったww

加えてIXAには書状なるものがございまして。
ゲーム内メールなんですが、こちらが最近活発です。

PCで文章書いてる時間が長いんですよ!
仲良くなったIXAブロガーにコメントしたりもする。長文で(笑)

とにかく仲良しさんが増えた(*´∀`*)
やりとりも増え、お喋り好きなおっちゃんも少し疲れた(笑)


まあそんなネット付き合い的な話は後日するとして、
とりあえず近況報告など。特に話すこともないんですがww



立ち眩みが多かったッス。
風呂上がりはもちろん、椅子から立ち上がるだけでも出たりしてた。

減薬の影響かな?と思い、ドクターに訊くと「違う」とのこと。
んじゃ鉄分不足かな?とプルーンを(´~`)モグモグしたら少し落ち着いた♪

走ってるときは鉄分不足をスゲー意識してます。
着地時は赤血球ぶっ壊しながら走ってますんで鉄分補給は重要なメンテです。

走らなくなってからは意識してなかったのよね~。
生活リズムも変わったけど食生活も走れなくなって変わってきてる。


先週の金曜日が診察でしたが、
予定通り減薬については現状維持です。7.5mgのままです。

当初から「これで2ヶ月」という話だったので問題はないんですが、
2.5mgは調剤薬局さんで割ってもらってます。手間も時間も掛けちゃってます。
出来ればサッサと5mgにしたい。病状に変化がないから余計そう思いますが、一応ドクターの指示に従います(笑)


今最大の問題は怪我ですね!
ドクターも「走れるといいけどね~」って仰ってた。

今の主治医はスゴく運動を重視してる先生。
体の変調、ストレスによる心理的疲労、全ては走っちゃえば治るくらいの勢いです(笑)

実際分かる話です。
走るようになってから心も体も軽くなりましたからね♪

ドクターは走れないおっちゃんが調子悪くなると心配してる。
けどこれが変化なかったりして(笑) 心理療法があるのでプラマイゼロなのかもしれないw

心理療法を受診しつつ走れたらBESTですね!
はよ治したいんですが、こればっかりはどーしよーもないww
毎日整骨院に運動しに行ってるし、週ニで治療も受けてます。治るんかな?(;・∀・)



立ち眩み以外では病気のこと考えてる時間が少ないです。
軽い問題と捉えてるのかもしれない。それだけ順調とも言える。

考える時間が減ると記事も減る(笑)
「これ書こうかな?」と思うテーマは浮かぶんですが、
「大した問題じゃないな~」と思い直すことが最近多いです。


ネット上のアレやコレを考えてることが多いw
決して良い話だけじゃなく、どーしてこんなこと言っちゃうかな~ってこととかも。

ウク○イナの問題やICPPの発表とかもね、
どーしてこんなことになっちゃったかな~です。


憂鬱な出来事に振り回されず、
己の出来ることを精一杯やっていきます♪

まあとにかく、
おっちゃんは元気です(笑) ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。