Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 四半期に1度の極限状態(笑)
2014年03月31日 (月) | 編集 |
IXAが東西戦でした。
3ヶ月に1度の祭りです♪


自身3度目の東西戦だったので慣れてるハズですが、
前回までは総勢100人くらい、今回は最大で700人が参加!

・・・・・・・言い過ぎた(笑)
それでも入れ替わりで数百人は参加してました。
対戦相手を含めれば1000人弱とかいくんじゃないかしら?


おっちゃんの位置取りはやはり輪の真ん中らへん。
その場のノリでしたが総大将に任ぜられました(笑)

合戦初日はほぼフルで参加。
2日目はバタバタしててほとんど参加してませんが、まあくたびれた(;´∀`)



始まる前からぶっ倒れてもいいくらいの気構えでした。
前2回も気持ち悪くなりながら合戦してた(笑) バカでしょwww

集中力がMAXで神経が高ぶる。
取り組んでるリラックスとは真逆の状態ですが、たまには悪いほうも経験しようと。
スゲー言い訳臭く聞こえるでしょうが(笑)ホントにそゆテーマを持って望んだんです!


毎度仲間内との飲み会後は疲れてます。
6人~8人くらいでワイワイ騒ぐだけでも翌日以降に影響が出たりする。

いつまでもこれじゃイカンわけだ。
マラソン大会でも相変わらず人混みに弱い。
『ワチャワチャした環境』にもそろそろ慣れたいわけです。



東西戦では常に20人くらいがチャットに居る。
無論全員にツッコミつつ、自らボケるわけですが、例によって明石家さんま状態です(笑)

サーバー刷新統合後、初の東西戦ということもあり、皆さん様子見です。
おっちゃんだけはイジっても良い♪ということは浸透したらしく構ってもらいましたw
幸いソロ同盟は言い方変えれば中立という立ち位置になるので、皆さん安心なんでしょね♪
大同盟を繋ぐ心の架け橋、接着剤のような存在になれたかと思います(*´∀`*)


会話はおっちゃんを通すことが増え、おっちゃんの負担は増す(笑)
これがなかなか良いリハビリです♪ 頭痛肩こり吐き気などなど素敵な症状が出ましたwww

実は東西戦は3日前に終わってたんですが、
今日になって記事書いてるのは立ち直るまでに時間掛かったから(;´∀`)

元気だったけどね!
文章を書くのが少し億劫になってました。
ツイッターもほとんどつぶやいてないッスw



自分を取り巻く環境っつうのは様々です。
ワチャワチャした騒がしい環境だったり、張り詰めた緊張感漂う環境だったり。
黙々とトレーニングしてきたおっちゃんからすると慣れない環境は今現在、山ほどある。

少しずつ慣れていきたいもんです♪
いきなり突っ込んでって返り討ちに遭うのも困りますが(笑)
そゆ意味ではネットを介してまずは第一歩というのも悪くない話です♪


人付き合い自体は苦手じゃないんですが、
やはりブランクというものあるもんでして。
マイペースでブランクを埋めていきたいですねw

今回はヘトヘトになりましたが良いリハビリでした(*´∀`*)
そんで楽しかった!たくさんの仲間ができました♪ 感謝感謝♪ m(__)m




追記

やっぱツイッターとチャットは違う!
オンタイムでのやりとりは緊張感が全然違う!

ボケるにしても会話の流れが切れてからでは笑えない。
笑えるタイミングで投稿すると文面に失礼がないか確認するのに忙しい。
しかもタイプが遅い(笑) 戦術的な会話を邪魔しちゃ悪いしね、いろいろ大変(;´∀`)


ツイッターがちょうど良いですw
ちょうど良いからってその環境に居続けるんじゃ進歩もないんですが、
東西戦は四半期に1度で充分ですね(笑) 月イチだったら体が持ちません(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。