Love&Peace 気楽にいこうぜブラザー♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめに
2010年10月12日 (火) | 編集 |
takというおっちゃんです。
41歳独身居候が暇に任せて好きなこと書いてます。
過去記事はカテゴリからどうぞ~(´∀`)
昔の記事にもコメント歓迎です♪

ツイッターやってます → http://twitter.com/#!/tak0080
コメント苦手!って方はツイッターで気安くリプください♪

あとpixivさんもやってます。JogNoteもやってます。
どちらもブログにパーツ貼ってあるんで見てくださいな♪
FacebookとGoogle+もやってますがコチラは適当に探してくださいw

以下カテゴリの簡単な説明です。

パニック障害
ブログタイトルにもなってますが20年くらいの付き合いです。
まとめた話は「俺式パニック障害」と題して記事にしてます。
検索してみてください♪ 参考になったら嬉しいです(´∀`*)

NFL
アメフトです。M.ヴィックが好き♪ 他にも好きな選手やチームはたくさん!
横浜ベイスターズ
30年以上ファンやってます(地獄見てますw) 最近細山田武史に夢中(笑)
その他スポーツ
ゴルフ、テニス、サイクルロードレース、大抵イケル気がするスポーツオタク♪
ジョギング、ランニング
自分でするスポーツはもっぱらコレです♪ 2010年4月から始めてます。
JogNote見てもらえば分かると思いますが、月間100km、10km1時間ってトコ!
2012年2月に「みさとシティハーフマラソン大会10kmの部」にてデビュー\(^o^)/
筋トレ
勉強しながら少しずつやってます。一般人レベルの肉体を手に入れるのが目的(笑)

家庭菜園
2010年から。小松菜→トマト、茄子、キュウリ→茎ブロッコリー→ほうれん草など

ゲーム
シャドウハーツ、ペルソナ、FF、DQ、RPGが好き。(アクションは出来ないw)
FFTやフロントミッションやGジェネみたいなSRPGも好き。(信長の野望とかもね♪)

イッテQ
唯一観てるTV番組。ウンナンが好き!「気分は上々」を愛してる!
ホントに唯一でして(;´∀`)他のTVショウは最近ついていけてないw

映画
MI2や007といったアクションからジブリやサマーウォーズといったアニメまで。
シックスセンスや邦画キサラギみたいなミステリーチックなのも好きです。

マンガ
はじめの一歩やダイヤのエースや浦沢直樹は買ってます。
話題作はなるべく読むようにしてます。結局ワンピースですけどw
「め組の大吾」や「カペタ」の曽田正人さんの作品が1番かなぁ♪

ガンダム
GとVとWは観てない。でもゲームでおおよその内容は把握してると思う。
それ以外はサイドストーリーでも映像化したものは時代問わず観てるハズです。
UCももちろん読みました。マイベストガンダムがZからユニコーンに代わりそう!

彼女
大好きですよ 10年以上の付き合いです。必殺技は逆ギレです(笑)
記事中では「魔王さま」として現れます。魔王の生まれ変わりなのです!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

相方 → 「おっちゃんの相方
ディズニーで知り合った腐れ縁の友達。魔王さまとも仲良し♪ バカ騒ぎ要員w
マスター → 「マイマスター
サラリーマン時代の上司で今友人。ジェダイマスターであり、おっちゃんパダワン♪
ライバル → 「我が永遠のライバル
貴重な同い年の友達。スキー場での仕事仲間。恐るべき笑いのセンスの持ち主!

メンドクサイ話(´∀`)
考えるのがメンドーな話を笑顔で話そう!みたいな感じで記事にしてます(´∀`)

これらとは別で「レーシック」カテゴリ作ってます。
トラブル含めた体験談書いてありますから参考にしてみてください♪


こんな感じかな♪ よろしくどうぞ!m(__)m
LOVE&PEACE!v(´∀`*v)ピース 気楽にいこうぜブラザー♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


